ブログトップ

えだもも日記

edamomo.exblog.jp

にんじん・りんご☆野菜ジュース

にんじんとリンゴでフレッシュ野菜ジュース作りました001.gif
今日から、あれこれと品を代え毎日野菜ジュースを飲んで行こうと思います(宣言!!)

これから夏に向かうので、生の野菜や果物を食べても体を急激に冷やすことも
ありません。
むしろ、ビタミン・ミネラルに加えて普段なかなか摂りにくい食物酵素が摂れるので
積極的に摂取していきたいところ!

d0157946_143231100.jpg

生のリンゴ・にんじんにはビタミンCを破壊する004.gif酵素が含まれるのでレモン果汁もしくは
お酢などを加えます。
にんじんは脂溶性ビタミンなので、最後に良質のオイルをたらします。
もちろん亜麻仁オイルで~
亜麻仁オイルは、くせがないのでジュースにぴったりの調味料です^^
[PR]
by edamomoA | 2010-06-09 15:04 | ヘルシー薬膳
<< はと麦de ラタトゥユ はと麦deすいとん >>