ブログトップ

えだもも日記

edamomo.exblog.jp

プチ断食

酵素ドリンクでプチ断食しました。
そうすると、胃腸が休まって、体元気♪
酵素パワーで新陳代謝UP~お肌もつるつる
そして一番嬉しいのは、なんといっても
味覚が敏感になって、次の日のご飯がまた美味しく食べられること!!

という感じで、特に食べすぎ・飲みすぎた日の翌日は、ファスティング(プチ断食)が
おススメです。
d0157946_18195212.jpg

焼き肉をたらふく食べてしまったので・・・・(反省)
お店には色々な酵素があるんだけど、今回は大高酵素を使って
効果はバッチリ!でも香りが・・・ゆず酢を入れると美味しくなります!おかげで体シャキ
[PR]
by edamomoA | 2010-08-18 18:39 | その他
<< 薬味たっぷり なめろう きゅうり!きゅうり!きゅうり! >>