ブログトップ

えだもも日記

edamomo.exblog.jp

クリスマスカラー

今年も残すところ、あと1カ月とちょこっと。後ろを振り返る間もなく、年々尋常じゃない速さで
過ぎていく今日ころごろですが、先日のカメラ教室は早くもクリスマスがテーマ!
さらに、焦りました(汗)
d0157946_11341780.jpg

撮影にはいつも悩みどころ満載ですが、今回も撮りたいスタイリングがたくさんありすぎて
まとまらなかったのが、敗因です。
でも、クリスマスカラーの赤をベースに、赤い漢方とオリーブキャンドルのグリーンで
クリスマスっぽくしてみました。
◆赤い漢方◆
くこの実:杏仁豆腐の可愛いトッピングでお馴染のくこの実。アンチエイチングとして、かの有名な楊貴妃もその美しさを保つ為、クコの実を食べていたというエピソードがある位、とっても栄養があります。
紅花:血行不良を改善してくれるとっても優秀な生薬です。血が滞りをほおっておくといわゆるドロドロ血になってしまいます。
恐ろしや~ですemoticon-0103-cool.gif
最近お疲れ気味でしたが、くこと紅花の赤で、ちょっと元気もらいましたemoticon-0152-heart.gif

d0157946_12182946.jpg

先生たち合作の美しいクリスマススタイリング
学び多し!!時間切れでちゃんと撮れなかったのが心残り・・
[PR]
by edamomoA | 2010-11-12 12:36 | その他
<< 楊貴妃茶 養老の滝へ >>