「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

えだもも日記

edamomo.exblog.jp

農家の台所

農家の台所」ランチ行ってきました。
夜はなかなか予約取れないみたいですが、
遅めのランチで何とか、念願の「農家の台所」新宿3丁目店。
お昼時、ものすごく並んでいました。
予約をおススメします。

みんな、野菜に飢えているんですね~
d0157946_14302784.jpg

サラダバーは、体の中からクールダウンできる新鮮夏野菜がたくさん!
水ナス旨かったッス☆
d0157946_14305649.jpg

もろこしタワー、甘っ☆
d0157946_14311799.jpg

メインは、お魚料理、すずきさんです。
さらに、ごはん&お味噌汁&お漬物
d0157946_14313514.jpg

デザートまでついて、2500円のコース☆
かなりのボリュームなんですが、とってもヘルシー
大満足☆☆☆

ブログを読んでくださる皆さまに感謝です。
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
[PR]
by edamomoa | 2011-06-22 15:09 | その他
<< トマト祭り 本格 カレーうどん >>