ブログトップ

えだもも日記

edamomo.exblog.jp

志摩観光ホテル ベイスイート

伊勢の旅一日目、伊勢神宮の外宮を後にして
車で約1時間弱の賢島にある
志摩観光ホテル ベイスイートに到着。

「華麗なる一族」の舞台になったり、天皇陛下がご宿泊される
リゾートホテルということで、
伝統と格式のある有名なお宿です。
d0157946_15372823.jpg

英虞湾の美しい景観と、洗練された空間の中で
身も心も癒されてきました。
d0157946_15381155.jpg

広いラウンジでゆっくりとチェックイン。
シンプルモダンな大型のソファー&クッションが並んでいて、
のんびりゆったりと癒しのひとときを楽しみました。
水を浅く張った涼しげなプールと美しいお庭を見ながら
ウェルカムドリンクを頂きます。
d0157946_15393162.jpg

d0157946_15395276.jpg

お部屋はびっくりするほどの広さ、全室スイートルームなので
とってもゆっくりできます。
さらにバルコニーからは、パノラマサイズの自然豊かな英虞湾を
一人占め!
d0157946_15403663.jpg

特にバスルームから眺める自然豊かな国立公園の密林と英虞湾の
素晴らしい眺めは絶景です。
d0157946_15412594.jpg

アメニティは、すべて「クラランス」。香りにも癒されました。
d0157946_15413595.jpg

可愛らしくセットされた持ち帰り用に感激!
また必ず行きたくなるホテルです。

>>続く
[PR]
by edamomoa | 2011-07-28 15:54 | 旅行
<< クラランススパ eau SPA... 時短メニュー 焼きナス >>