「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

えだもも日記

edamomo.exblog.jp

クラランススパ eau SPA by CLARINS

ベイスイート内にあるスパ
「eau SPA by CLARINS」
d0157946_17222520.jpg

超おススメスパです!!
おススメ理由は、なんといっても非日常を味わえること~

d0157946_17253123.jpg

トリートメント前に伊勢神宮の火打石の儀式で邪気を払います。

d0157946_1739949.jpg

トリートメントルームに入った瞬間から、現実を忘れてしまうような空間にうっとり。
d0157946_17395514.jpg

優しい木漏れ日と極上の空間づくりに、マッサージを受ける前から、
リラックスモード全開です。

d0157946_17411591.jpg

1時間のボディトリートメントを受けましたが、コリコリの体だけでなく
こころまでほぐれた感じ♪
トリートメント後は、ハーブティとシャーベットのサービス。
d0157946_1862677.jpg

角質が溜まっているとの指摘が・・・(汗)
ハイ、おっしゃる通り、ここのところ、
ちゃんとメンテナンスできてないです(@@)
いけませんね、女子力上げなければ!
というわけで、おススメのアイテム、買っちゃいました!
毎日贅沢な香りに癒されてます☆
[PR]
by edamomoa | 2011-07-30 18:16 | 旅行
<< 豚冷しゃぶのねばねばソース 志摩観光ホテル ベイスイート >>