ブログトップ

えだもも日記

edamomo.exblog.jp

箱根吟遊

紅葉シーズン
「そうだ!箱根に行こう!」と思い立って
約1か月前~
なかなか予約が取れないお宿
箱根吟遊」さんに
宿泊することができました。
シーズン中、さらに祝日と重なって
予約できたことは、まさに奇跡☆
日頃のガンバリのご褒美だわ~と(無理やり自画自賛)
と浮かれて、至福のお泊り&スパ体験してきました。
ラウンジから見る箱根の山は、絶景です。
赤の紅葉が、本当に、綺麗で綺麗で・・・ずーといたくなる場所。
朝のひんやりとした時間、朝日が温かくて
太陽の光を浴びながら、大きく深呼吸するだけで
元気になります。
d0157946_154920.jpg

露天風呂から眺める箱根の自然たち~
風、秋の色、鳥や動物、虫たち、かすかな自然の音
ここでしか味わえないお風呂だと思いました。
d0157946_16315961.jpg


大げさですが・・ほんと、生きてて良かったと思うくらい!!
20部屋ぐらいしかないので、お宿のおもてなしもよく
本当にのんびりできます。

そしてさらに都会の喧騒から、エスケープできる
場所
d0157946_15562568.jpg

Ginyu Spa
d0157946_16211685.jpg

究極のリラクゼーションと癒しが、ありました。
ボディ&フェイシャルの贅沢な120分。
ボディまでは、かすかに記憶がありましたが、
フェイシャルの時点で完全に遠い世界へ、いってしまったようです。
そして、自分では、気付かなかった足のむくみに
腰の冷え
ズバリ、セラピストの方に指摘され(汗)
温めないとね!!
意外に自分のことは分からないみたい
たまのトリートメントは必要です。
改めて実感しました~
d0157946_1627223.jpg

そのあと、源泉かけ流しのお風呂を一人占め
な~んて、贅沢なんでしょう
[PR]
by edamomoa | 2011-11-24 17:15 | 旅行
<< 生姜レシピ 白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋... >>