ブログトップ

えだもも日記

edamomo.exblog.jp

牛肉とごぼうのしぐれ煮とろろ丼

春を感じる花、色々あるけど、

「ヒヤシンス」

好きです。
d0157946_15432835.jpg

クリアで清らかで若々しいイメージの
ホワイト選びました。

ピュアな
こころ、大事にしたいです☆時々腹黒くなるからね(笑)

今年は春の訪れがとってもゆっくり~
気温は低くても、しっかり春の光を浴びて
ぐんぐん伸び、咲いたー
d0157946_1544459.jpg

乱舞!あっぱれです!

花粉症のご相談も増えてきました007.gif
目や鼻が熱っぽくても、体の中は冷えています。

朝鮮人参やなつめなど体を温める生薬がが配合された
薬膳すーぷの素レシピの試作
~牛肉とごぼうのしぐれ煮~
薬膳すーぷ&甘辛の煮込み系に、はずれはないですね♪

後ほど
FBの薬膳すーぷ倶楽部でレシピ公開されま~す。

本日
【しぐれ煮とろろ丼】
d0157946_16394076.jpg

味がさらにしみ込んで、とろろとの相性抜群!!


ブログを読んでくださる皆さまに感謝です。
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
[PR]
by edamomoA | 2012-03-08 16:46 | 冬の薬膳
<< 春キャベツのあんかけ焼きそば 菜の花とえびの生春巻き >>