ブログトップ

えだもも日記

edamomo.exblog.jp

お花見

週末は、お花見日和でしたね♪
d0157946_1235748.jpg

昼休みに、近所のサクラ見に行きました。
d0157946_1251891.jpg

トイカメラ風にパチリ
d0157946_1261382.jpg

春の温かな光の中にも、どこかひんやりと感じる今年の春
d0157946_12195324.jpg

入学式に合わせるように満開のサクラがキレイに咲いていました☆
イイね!イイね!フレッシュな感じ~
福山さん、直太郎くん、ケツメイシ、コブクロのサクラ歌が流れながら、
自分の遠いあのころを懐かしく思い出したりして(笑)

筍、ホタルイカ、生ワカメが、あまりにも新鮮フレッシュな美味しさなので、若竹煮にせず、
そのまま、ワサビ醤油でいただきました。
d0157946_1224174.jpg

今しか味わえない分、鮮度が命なんだと、つくづく思いました。
美味しさをかみしめながら、改めて「今」を大事にしよう~と

ブログを読んでくださる皆さまに感謝です。
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
[PR]
by edamomoA | 2012-04-09 12:40 | 春の薬膳
<< 湯葉丼 グリンピースと桜えびの春ごはん >>