ブログトップ

えだもも日記

edamomo.exblog.jp

お花見@高尾山

週末、高尾山に登ってきました。
この日は、雨上がりの快晴!


まずは、
満開の桜が、出迎えてくれましたー!

透き通るような青い空と、ほのかに色づくピンクのコントラストが
元気にしてくれる一枚。
d0157946_11503751.jpg


コロコロした蕾がまるで真綿のよう~ほっこりする一枚。
d0157946_11571511.jpg


ピンク色の桜が、青空に向かって、まっすぐ咲いていました。
来年は、この下でランチしたいな~
d0157946_11572551.jpg


頂上付近は、硬い蕾のままで、シーズンこれからという感じでしたが、
所々、満開あり、5分咲きありと色々な種類のサクラを楽しむことができました♪

d0157946_11574684.jpg


稲荷山コースを歩いたので、ちょっとハードでしたが、
澄んだ美味しい空気を思いっきり吸いながら、
途中の水分補給におやつタイム、そして空腹が何よりもごちそうの
ランチは、最高でした!!

春の高尾以外に、新緑、紅葉も魅力的。楽しみだなぁ~

ブログを読んでくださる皆さまに感謝です。
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
[PR]
by edamomoA | 2012-04-16 12:42 | 旅行
<< タッカンマリ ナムル >>