「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

えだもも日記

edamomo.exblog.jp

初夏の高尾山

週末、またまた高尾山に登ってきました。
天気は快晴!トレッキング日和でした~
d0157946_18333745.jpg

山の中はGWの時の緑から、さらに濃い緑になって、
マイナスイオン浴びまくりですね♪

今回の山ごはんは、パン担当、具材担当を決めて、
各自持寄りパンメニューです。
ビールは、頂上で調達。なので、冷え冷えビールで、まず乾杯!
d0157946_18325199.jpg

なんといっても美味しかったカンパーニュとフランスパン!
旬の野菜をはさめば、それだけでごちそう!
d0157946_1836355.jpg


トマトも露地物がでてきて、どんどん美味しくなってきていますっ☆☆☆
モロコシ、大好き!夏はすぐそこって感じですね~
d0157946_18372747.jpg


菖蒲を愛でながらの、山ごはんは、極上です!
d0157946_1839389.jpg

季節はさわやかな初夏から、本格的な夏に向かってます。
みんなが活動的になりますね。
夏の訪れに、ちょっと心トキメキました☆

ブログを読んでくださる皆さまに感謝です。
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
[PR]
by edamomoA | 2012-05-30 18:55 | 旅行
<< はと麦の美味しい炊き方 ドライカレー >>