人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

えだもも日記

edamomo.exblog.jp

韓国料理のお店 「三姉妹+1」

久々、新大久保、行ってきました!
お目当ては、今ブレーク中の”さかなちゃん”の韓国料理のお店
三姉妹+1
さかなちゃんは、やっぱりいなかったけど、お料理はなかなかイイ感じ016.gif
韓国料理お約束の
チャプチエ、チヂミ、チゲ、そしてマッコリをオーダー
外カリッ、中モチッのチヂミに、思わずおかわりしてしまう絶品の美味しさ!!
チゲは、辛さのほかに複雑に旨味が絡まって深~いお味!
最後は、ご飯ではなく、麺にて〆、正解071.gif
韓国料理のお店  「三姉妹+1」_d0157946_11334670.jpg

韓国料理のお店  「三姉妹+1」_d0157946_11434180.jpg

となりのテーブルのプデチゲに、全員生つばごっくんでしたが、とてつもなく満腹でしたので
次回のお楽しみにしました。
メンバーは、料理教室つながり韓国通の皆さま
相変わらずの炸裂トークで、楽しかった♪
by edamomoA | 2010-12-28 13:07 | その他
<< 明けましておめでとうございます! 薬膳けんちん汁 >>