人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

えだもも日記

edamomo.exblog.jp

軽井沢 ありんこ菓子店

久々のブログです(汗)
GWはというと、軽井沢でした。
くう・ねる・あそぶ のGW in 軽井沢です。
空気がきれいだからでしょうか?酸素カプセルに入ったように熟睡できます。
おかげで、元気です!
軽井沢 ありんこ菓子店_d0157946_1240483.jpg

軽井沢 ありんこ菓子店_d0157946_124139.jpg

みんなでBQ
軽井沢 ありんこ菓子店_d0157946_12454550.jpg

ほとんど、落ち葉色になってますけど・・・・

軽井沢 ありんこ菓子店_d0157946_12484193.jpg

素敵なお菓子屋さん
「ありんこ菓子店」
軽井沢 ありんこ菓子店_d0157946_12475766.jpg

絵本の中からでてきそうな、本当に可愛いお店です。
軽井沢 ありんこ菓子店_d0157946_1250750.jpg

ちっちゃいカラフルな窓がなんだか、おとぎの国のお家みたいな
世界観です。
お菓子の他にオーナーこだわりのアクセサリーやお洋服、器なども
展示販売されてます。
軽井沢 ありんこ菓子店_d0157946_12564957.jpg

ここのスイーツは絶品です。色々配合等のこだわりがあるみたいですが、
ちょうどイイ甘さ!
ブラウニー、チーズケーキ、ガレット、バナナマフィン、レモンケーキを
ちょっとづつとはいえ、甘党ではない私が止めれないほど
やみつきスイーツ、恐るべし!
軽井沢 ありんこ菓子店_d0157946_1331321.jpg
軽井沢 ありんこ菓子店_d0157946_1332739.jpg

どんどん暗くなって、音もない世界・・・
でもなんだか不思議と安心感。やっぱり都会は忙しすぎるのかなぁ~
たまの非日常を味わうことは心のデトックスなり!

ブログを読んでくださる皆さまに感謝です。
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
by edamomoA | 2011-05-06 13:16 | 旅行
<< まぐろのごまみそ漬け丼 イタリアン@ダルマット >>