人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

えだもも日記

edamomo.exblog.jp

VoiVoiでパンケーキ@三軒茶屋

三軒茶屋にある
パンケーキの専門店
VoiVoi

VoiVoiでパンケーキ@三軒茶屋_d0157946_1558898.jpg

美味しかった~☆☆☆

めったにパンケーキは作らない私ですが、
実は、オットの大好物!

オットの誕生日を美味しいパンケーキで
お祝い~

メニューも豊富で、がっつり系のものもあり、
しっかりお食事できる感じでしたが
まずは基本のパンケーキからオーダーしました。
メープルや色々なソースが選べるので、シンプルなパンケーキに
とってもマッチ。ふかふか、しっとりのパンケーキを食べると
なんだか幸せな気分になりますね053.gif
ココロの栄養、大事です♡

木のぬくもりが感じられる優しい雰囲気のインテリアで
やっぱり女子率高し!
三軒茶屋の路地裏にある小さなお店だけど、
オープン前から混んでいました。
次行く時は、絶対予約すべし!!

そして、夜の宴は
ラムチョッ~プ&ワインで
VoiVoiでパンケーキ@三軒茶屋_d0157946_16355673.jpg

ほろ酔い気分♪♪♪

ブログを読んでくださる皆さまに感謝です。
にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
by edamomoA | 2012-03-31 16:57 | その他
<< グリンピースと桜えびの春ごはん グリンピースごはん >>